私は小学6年です・・・ 彼氏がいるのですが ”””””” 友達に からかわれます## 明日デートしてこいよ とか どうしたら からかわれないでしょうか??

私は小学6年です・・・ 彼氏がいるのですが ”””””” 友達に からかわれます## 明日デートしてこいよ とか どうしたら からかわれないでしょうか??

恋愛相談173閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

それも良い思い出になると思います。 いじめられているのでなければそれはそれで良いのではないですか? 僕が、小6の頃も付き合っている奴等ぐらいいっぱいいましたし(笑) 事実僕も、付き合っていた人と、デートしてました。 今では、それくらい普通です。 by中1男子

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうねぇ!!!

お礼日時:2010/1/4 2:36

その他の回答(4件)

0

堂々とした態度でいれば、そのうちからかわれなくなります。 「明日デートしてこいよ。」とからかわれたら、「明日はデートじゃないの。デートはいつにしようかな~」なんて堂々と答えればいいんです。最初はまだ慣れてないでしょうから、堂々としたことを言うのは、ちょっと勇気がいるけどね。恥ずかしい気がして。 でもそんな時は、逆に言われた子のことを「こいつ、子供だなぁ」と心の中で思ってあげてください。気持ちに余裕が出来ますよ。 中学生にもなると、付き合うこと自体が普通になり、からかわれなくなるでしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

うーんませてる質問だね(笑 どうせ小学生あいてに”人の恋路に首突っ込むな”なんていってもいみねーよ まだ子供だしw あなたも少しくらいませてるならほっときなよ どーせ2日もすりゃ黙るってw ようはアホはほっとけ

0

やっかみ、嫉妬ですよ。うらやましいんですよ周りの友達は。ですから、気にしないほうがいいですよ^-^。完全無視無視!!!!!!で^-^。

0

からかわれないのは無理だと思いますよ。 もし自分の友達に彼氏がいたら、 (デートしてきなよ) とか、言ってしまうと思いませんか? 応援したくなりますよね(*^_^*)