ここから本文です

太る方法( ´-ェ-` )。*

miu********さん

2010/1/402:56:02

太る方法( ´-ェ-` )。*

太る方法教えてください。゚(PД`q。)゚。
私は中2で身長が155cmで体重が35キロなんです。。
体重だけ聞くと細そうですが別に細っ!!って感じではありません。
それにちゃんと食事も摂ってます。逆に結構食べるほうなんです。
でも何故か全く太らなくて(-ω-ll)
正直細いね。。。って言われても全然嬉しくありません。
しかもこのせいで〔か分かりませんが〕胸もすっごくちっちゃいです。
もう少しでもいいから太ったら胸も大きくなるのかなぁ。って思います。
せめて40キロは欲しいです><
どうか私に太る方法を教えてください!!!
本気で悩んでいます。゚(゚>ω<゚)゚。
この時間に食べると太る☆とかやこうしたら胸が大きくなる○
とかがあったらよろしくお願いします(人'д`o)

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2010/1/402:59:24

食べちゃ横になり、食べちゃ横になりを繰り返してたら、誰でも太ると思いますよ^^;
とくに就寝前に食べると脂肪として蓄えられるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cel********さん

2010/1/408:09:09

急ぐ必要はないです。貴女ははまだ、成長過程にいるので、難しい話をすると分かりに悪くなると思いますので、簡単に説明すると貴女の身体はこれから、大人になっていく途中です。だから、まだ骨格、内臓が子供のままですので、無理する必要はないです。大体女性の成長期は13歳から18歳ぐらいまでかけて成長します。あせらず、最長と共に体重も増加していきます。
無理に太ろうとすれば、脂肪だけが貯蓄され、将来痩せたいと思った時に痩せにくくもなります。
基本的に、見た目がガリガリと言う訳でなければ、体重を気にせず自分の成長を楽しみながら待ってみてください。

kas********さん

2010/1/403:33:30

不躾ですいませんが…。
生理はもう来ていますか?
まだでしたら、生理が来る前の一年間は一気に体重、胸も増加しますよ。

すでに生理が来ていて、時期も安定しているのでしたら、生理前一週間と生理中は太りやすいのでその時期にモリモリ食べてみることをオススメします。

経験上、夜に食べると覿面に体重に響きますが、まだ中学生ですし身体を壊さないよう、程々にして下さいね。

胸は…よく聞くありがちな方法ですが『仏像のポーズ(胸の前で手を合わせるやつです)』が効く気がします…。

g18********さん

2010/1/403:07:17

夜中にビールとサラミを食べるを繰り返すのみで確実に太ります。あとポテトチップをご飯と一緒に食べても確実に太ります。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる