ここから本文です

恋愛や結婚でバツ1が対象外になる理由は?

go_********さん

2010/1/408:59:43

恋愛や結婚でバツ1が対象外になる理由は?

恋愛や結婚でバツのある人が対象外になる理由ってなんですか?

閲覧数:
1,537
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

caf********さん

2010/1/409:04:18

結婚で失敗してるのですから、もう一度あっても不思議はないからだと
思います。それに子供もいることで、全力でぶつかる恋愛はできないと
考えられるところからきていると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eas********さん

2010/1/409:02:27

我慢ができないという証拠だから

ran********さん

2010/1/409:16:41

ついでに子供の養育費負担があったりすると、新家庭の家計を圧迫するという理由もある。

chi********さん

2010/1/409:17:02

離婚するには相手が100%悪いということはないようです
どっちもどっちと言う事がありますから又離婚する確率が高いということになります
実際、何度も離婚している人居ますよ
前の配偶者ときれていなかったり、子供がいたりすると面倒じゃないですか?
それでもいいから好きだというのなら仕方たないですが