ここから本文です

これどう思いますか?

yuu********さん

2010/1/413:52:24

これどう思いますか?

使用ソフトはPIXIAです。

アドバイスなどあったらお願いします(*^_^*)

ちなみにPIXIAを使うのは3回目です。

pixia,アドバイス,使用,メリハリ,太いブラシ,主線,はみ出し

閲覧数:
162
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nav********さん

2010/1/415:36:09

個人的には絵柄は好きです。
ただ、塗りで線がつぶれていたり、太いブラシのために毛先や襟、ネクタイ先などの細い部分があいまいになっているのが残念です。

せっかくかわいいのですから、ここで終わらせずにもうひと手間かけて欲しいなと思います。

面倒でも主線(輪郭線)をちゃんと描き起こしてくっきりさせ、余計なはみ出しを消すだけでもかなり完成度が高くなりますよ~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/1/517:39:41

3回目にしてはいいんじゃないかな?

もっとメリハリがあればイラストっぽくなると思う。