ディズニーランドホテル内にATMがあると聞いたのですが、どこの銀行のものですか?

テーマパーク12,135閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答いただいた皆様、ありがとうございます。 郵便局が使用できると聞き安心しました。

お礼日時:2010/1/6 13:12

その他の回答(2件)

0

ありますよ!銀行のATMではなく、大半の銀行が使えます。私は 最近行く前から大金を持ち歩きたくないので よく利用してます。ホテルの中のショップ ルッキンググラス・ギフトの中 レジ横にあります。念の為 使えないカードもあるかもしれないので ホテルに確認してはいかがでしょうか? もちろん パーク内にも三井はあります。

0

こんにちは。 ディズニーランド内に三井住友銀行があるので、ランドホテルにあるとすれば、同じ三井住友だと思います。 ただ、ランドホテルには、ATMは設置してなかったように記憶しています。 間違えていたら、ごめんなさい。