ここから本文です

おでこのにきびってどうやったらなおりますか?

vbd_rmvさん

2010/1/415:42:14

おでこのにきびってどうやったらなおりますか?

閲覧数:
116
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akitown925さん

2010/1/522:33:52

皮膚科へ通ってみては??

ちゃんとした病院だったら

塗り薬の他に
飲み薬も出してくれますよ。

あとは洗顔料をニキビケアのものにするとか
食べるものに気をつける等・・・

便秘は禁物ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/1/415:45:00

少なくとも前髪は上げた方がいいと思います。家にいるときだけでも良いので。それだけでも随分改善されます。

mnjhibuyvさん

2010/1/415:43:16