ここから本文です

auの携帯端末情報ってどうやって見れるのでしょうか?

tin********さん

2010/1/417:58:15

auの携帯端末情報ってどうやって見れるのでしょうか?

閲覧数:
531
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ya_********さん

2010/1/512:46:47

Ezwebのトップページ→下のほうのお客様サポート
→確認する→契約情報照会→暗証番号入力
→契約情報照会の下のほうの端末契約情報

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shu********さん

2010/1/418:09:04

IIC
メニュー押して0キーです!!