ここから本文です

プログレ弁当いかが?

q_r********さん

2010/1/418:41:47

プログレ弁当いかが?

補足ゔ、皆さん正気ですか?
職場やガッコでこれを開く勇気がおありだと…

次回はレインボーバウムクーヘンにします。

虹をつかめ。

プログレ弁当,スッゴイ,訪問者数,プログレ級,精神異常者,灰皿,素性

閲覧数:
344
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2010/1/418:46:42

ネ申!

くれ。
21個くれ。

質問した人からのコメント

2010/1/6 13:02:33

驚く な、何故21個なのか?

21人の使徒を従えているとか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

かえるさん

2010/1/421:22:40

おいしそう〜!食べたぁ〜い♪
プログレ級の技、ごちそうさまです。

kan********さん

編集あり2010/1/421:42:01

レシピも紹介して欲しいなぁ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mic********さん

2010/1/420:35:38

こんな弁当作るとは
精神異常者としかおもえないぜ!!
明日のお弁当これ持って行きたい

syd********さん

2010/1/420:31:15

前にも見たけど、本当気持ちわりーなwwwww

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nq1********さん

編集あり2010/1/520:11:22

やっぱり、イスに座ってこしらえたんですか?!

teireverunakataneとかいうゴミ屑。
今、目の前にある灰皿に溜まった灰よりも存在価値の無い奴。
ID変えても書くことは同じなのな。
そんな事してもオレの訪問者数が無駄に増えるだけだ。過去回答&質問を見れば、どういう素性か(本当にそうなのか?とか・笑)なんてすぐわかるし。訪問者数がスッゴイ増えてたから「なんだ?どゆ事?」と思ったらこーいう事だったんだな。ふ~ん。
いいよ。やれよ。済むかどうかなんて知った事じゃないけど気が済むまで。今のIDのライフが尽きるまで。やればいーじゃん。