ここから本文です

格闘技の心得がある芸能人や有名人!

1976aさん

2010/1/419:02:22

格闘技の心得がある芸能人や有名人!

日本・海外を問わず格闘技を本格的にやっている(いた)方を教えてください!できたら全く違う、関係の無い本業で格闘技ではそこまで有名じゃない人が良いです。
私の知ってる限りでは安部譲二、トミーズ雅、片岡鶴太郎、ロバート・デニーロ(ボクシング)プーチン(柔道)などが思い浮かびます、他に居るでしょうか??

補足さすがに赤井さんやガッツさんは無しでお願いします、有名過ぎです(笑)オードリー春日さん意外!!知らなかった…。

閲覧数:
6,862
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ライオンさん

2010/1/419:28:43

ドルフラングレン・・・極真空手、

赤井秀和・・・ボクシング

ウド鈴木・・・柔道

安室奈美恵・・・琉球空手

ミッキーローク・・・ボクシング

ジャンクロードバンダム・・・マーシャルアーツ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「格闘技 芸能人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

giemuuさん

編集あり2010/1/714:47:50

柳生心眼流(兵法) 堤真一(黒帯、心眼流の柔術と剣術等)

合気道 海部正樹(合気会) 亀井静香 由美かおる(合気会) 杉良太郎(養神館)
榎木孝明(合気会)

空手 今野敏(作家:元常心門空手師範、現:今野塾主催) 石橋雅史・ドルフラングレン(極真空手) ショーコスギ(神道自然流)

総合武道(総合武道研究会斬心塾)
滝田栄 榎木孝明(ほかに東郷自源流剣術、合気道等) 藤岡弘、(ほかに団体主催) 阿部寛

東郷自源流剣術
榎木孝明

ジゲン流剣術(上記と同じか?)
津本陽(作家)

大東流合気柔術
津本陽

mik********さん

2010/1/615:14:39

永井大さんでしょうか。
松濤館流空手二段だそうです。
父親が空手会派の支部長だそうですよ。

mea********さん

2010/1/610:25:34

L'Arc-en-Ciel HYDE→少林寺拳法
西川貴教→剣道、ハンドボール
オードリー若林正恭→ラグビー、アメフト
柴崎浩→テニス、野球

cro********さん

2010/1/513:37:16

坂口憲二さんですね。柔道二段だそうです。プロレスラーの父親と、格闘家の兄と三人で坂口道場を経営していて、坂口憲二本人も子供たちに教えているそうです。

che********さん

2010/1/505:27:37

オードリーの春日はK-1の試合に出てましたね。
まだ有名になる前だったと思います。