ここから本文です

OLさんの着ているようなスーツはスカートの丈をかなり短めに詰めてもらうことも可...

vov********さん

2010/1/503:19:39

OLさんの着ているようなスーツはスカートの丈をかなり短めに詰めてもらうことも可能なのですか?

私の働いている小さな営業会社はドレスコードもあまり厳しくなく
一応スーツ着用という最低限の規則はありますが
事務の女性達の中には太ももの半分より遥かに上のミニ丈のタイトスカートを履いている方もいます

そこで気になったのですが
女性のスーツは丈詰めであからさまに短いミニスカートにしてもらうことも可能なのですか?

閲覧数:
1,484
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t4t********さん

2010/1/511:49:19

個人の所有のものでしたら如何様にもなります
独身時代銀行員でしたが制服は貸与でしたので
詰めることも広げることも出来ませんでした
太ったら会社に申告して(ぎゃ~!)サイズを変えて貰うしか・・・・
で、皆スカートの中途半端な丈が気に食わず
ウエスト部分をぐるぐる折り曲げて履いていました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dre********さん

2010/1/505:56:40

もちろん可能だと思いますよ。