ここから本文です

モノマネしやすい芸能人といえば誰ですか? ちなみに今のところ ・IKKO ・松野...

ora********さん

2010/1/509:33:17

モノマネしやすい芸能人といえば誰ですか?
ちなみに今のところ
・IKKO
・松野明美
・もう中学生などができます。

閲覧数:
764
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cp_********さん

2010/1/512:58:11

安田大サーカスのクロちゃん。

甲高い声さえ出せれば、誰でも出来ます。



意外とビートたけしは難しいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmg********さん

2010/1/822:13:04

キムタクとかかとちゃん
はどうですか?

wil********さん

2010/1/511:42:42

ビートたけしさん
ですかね。

are********さん

2010/1/511:30:41

アントニオ猪木と田中邦衛でしょ。

roc********さん

2010/1/509:38:28

猪木とかどうですか?