ここから本文です

ラティオス・ラティアスの入手方法は普通にストーリーを進めても手に入りますか?

oha********さん

2010/1/511:48:06

ラティオス・ラティアスの入手方法は普通にストーリーを進めても手に入りますか?

ハードゴールド・ソウルシルバーについての質問です。

今現在、マクドナルドではラティオス・ラティアスの元となる「なぞのすいしょう」を配信しています。
ゲーム中、この道具を手に入れておかないとつかまえられないのでしょうか?

それとも、マクドナルドに行かずとも、ストーリーを普通に進めていれば手に入るのですか?

閲覧数:
928
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_i********さん

2010/1/616:27:41

普通にストーリーを進めても手に入れることできないと思います。Wi‐Fiコネクションが使える場合、「ふしぎなおくりもの」を選択し、「Wi‐Fiでうけとる」を選んで、受け取れます。
私はこの方法で受け取りました。まちがっていたらごめんなさい。

質問した人からのコメント

2010/1/8 14:02:25

驚く 凄いです!
マクドナルドに行かなくても受け取れました!!
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pok********さん

2010/1/512:06:12

通常、ハートゴールドではラティアスだけ・ソウルシルバーではラティオスだけしか出てきません。
通常出ない方を入手したい場合は「なぞのすいしょう」の配信を受ける必要があります。