ここから本文です

ギターについて

sy7********さん

2010/1/522:47:38

ギターについて

今度ギターにステッカーを張りたいんですがなかなかいいステッカーがみつかりません
張りたいステッカーはavril lavigneのエレキギターを弾いているやつ(なるべくきんぱつじゃないの)やsum 41のデリックやデイブがギターを弾いたりジャンプしてるやつトマキシマムザホルモンのとhideさんの髪がピンクのときのとドクロなどのパンクロックっぽいステッカーが欲しいです とにかくパンキッシュなギターにしたいです すいませんがこのようなものでいいのがありましたら画像を張っていただけませんか?ステッカーでなく画像でいいです お願いします

閲覧数:
406
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/1/608:08:25

パンキッシュなら英国の国旗はマストアイテムです!!!

質問した人からのコメント

2010/1/9 21:35:30

笑う ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

2010/1/707:47:44

画像がないから↓ショップでも
http://strappers.ocnk.net/