ここから本文です

パチンコのST機、STとは、どう言う意味でしょうか?教えて下さい。

m92********さん

2010/1/523:35:07

パチンコのST機、STとは、どう言う意味でしょうか?教えて下さい。

閲覧数:
2,447
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2010/1/523:55:32

スペシャルタイムの略です。確変を○回転までと決められるようになったのです。最近の海系なら5回転までが高確率ですね。ここでバンバン当たりを引けば甘デジでも玉は増えるのですが、現実はうまくいきませんね。この回転でリーチすらかからないとムカッときます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ナビさん

2010/1/600:39:46

プロレスの場合STO(スペーストルネードオガワ)で、STF(ステップオーバートーホールドウィズフェイスロック)らしいです。

失礼しました。

dam********さん

2010/1/523:52:28

SOりゃぁTAまんねーだろーよ貯金とか・・・のSとTです。