ここから本文です

コンバースハイカットの黒ってなんにでも合いますか?

xxx********さん

2010/1/613:35:11

コンバースハイカットの黒ってなんにでも合いますか?

高2女子です。
今月、修学旅行があるのですが、
3泊4日、all私服+スニーカー(ブーツ、パンプス禁止)
で過ごさないといけません。

せめてヒールのないパンプスOKなら
困らなかったんですが、スニーカーということで・・・
コーデ、悩んでます。

普段スニーカーって履かないので持ってなくて、
買おうと思ってお姉ちゃんに相談したところ、
無難にコンバースのハイカットの黒を薦められました。
紐も、マークも、全部真っ黒のやつです。

確かにあわせやすそうでいいなぁーと思ったんですが、
私、ガーリーっぽいカジュアルな服が好きで、
(olieve des olieveとか、ローリズファームが好きです)
全体的に灰、茶、カーキ、ベージュ、とかが多いんですが
そんな感じでも合いますか?
それとも靴も茶色系にしたほうがいいでしょうか?

この前、楽天で茶色の可愛いスニーカー
コレ↓
http://item.rakuten.co.jp/footcourt/10003889/
を見つけて、これもいいなーと思ってるんですが
こういうのって合わせにくいかな?とも思うんですよね・・・
足だけ浮いちゃいそうで・・・

コンバース、いいと思いますか??
そろそろ買わないとやばいんですが
迷っちゃったので、
みなさんのご意見聞かせてください><

閲覧数:
9,310
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mty********さん

2010/1/613:59:46

修学旅行なら本当は履き慣れたスニーカーが良さそうなので、早めに買って慣らしておくのが良さそうですね。

コンバースに限らず全部真っ黒のスニーカーは本当便利です!!!
ふんわりスカートとかも大丈夫、同じコーデでバレエシューズ(レペットBB)と黒のスニーカーのどちらも合わせてます。

私はソール(底)も真っ黒なのが好きです!


画像の茶のハイカットは折り曲げて履くと足が短く見えそう。
ガーリーなら黒のスニーカーの方が合わせやすいと思います(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

geg********さん

編集あり2010/1/1101:26:55

COLOR(色)は、「BLACK MONOCHROME」だと黒過ぎちゃうので、「BLACK」がいいと思います(白が入っています)。
これのBLACKとか
http://www.converse.co.jp/products/chuck-taylor/canvas-all-star-ox....
これのBLACKとか
http://www.converse.co.jp/products/chuck-taylor/canvas-all-star-hi....

swe********さん

2010/1/716:31:15

私コンバースのハイカットスニーカー(黒)持ってますよー!
コンバースで黒は定番中の定番で、更に人気も高いです。
調べてみれば、それだけ定番か分かると思います。
デニムにもスカートにも似合うし、いいと思いますよ♪
臼田あさ美さんのブログの私服紹介でも、ハイカットたくさん使ってますよ^^
一応紹介しときますねー。
http://ameblo.jp/usuda-asami/
このブログの画像一覧ででも参考にしてみてください。