ここから本文です

クラナドの登場人物が何年生なのか教えてください。

roi********さん

2010/1/615:50:50

クラナドの登場人物が何年生なのか教えてください。

みんな高校3年生だと思ってるんですけど違いますか?

閲覧数:
178
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ポールさん

2010/1/616:41:39

高校3年生・・・朋也、渚(留年してるので実年齢は1つ上)春原、杏、涼、ことみ、風子

高校2年生・・・智代、ゆきねぇ、仁科りえ達合唱部

他のキャラは
春原芽衣・・・14才、中学生
アッキー、早苗さん・・・40才くらい
美佐枝さん・・・24才前後

といったところです。

質問した人からのコメント

2010/1/6 16:47:09

降参 一人「お姉ちゃん」って呼ぶ人いたから、つじつまが合わなかったよ。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sph********さん

2010/1/615:55:16

高校生ですよ。

3年生…朋也、渚、春原、ことみ、杏、椋、風子
2年生…智代、有紀寧