ここから本文です

スーパーフラッシュという、嵐の曲って、歌詞とか、検索できますか。

syr********さん

2010/1/709:09:25

スーパーフラッシュという、嵐の曲って、歌詞とか、検索できますか。

サイトを載せといてください

閲覧数:
460
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

レモンさん

2010/1/1111:37:06

『スーパーフレッシュ』ですね^^

UtaTenホームページ↓
http://utaten.com/

一応スーパーフレッシュの歌詞も載せておきます^^
http://utaten.com/lyric/jb70911044

参考になれば嬉しいです(ovo)/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

星空さん

2010/1/1218:04:23

msk********さん

2010/1/709:42:16

『スーパーフレッシュ』ですね。

素敵な歌詞ですよー。

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND85779/index.html