ここから本文です

中国、韓国、北朝鮮の馬鹿特亜どものどれかと戦争する事を望んでいます そのた...

ajd********さん

2010/1/709:43:11

中国、韓国、北朝鮮の馬鹿特亜どものどれかと戦争する事を望んでいます

そのために、命が一番大事とほざく今の日本人の意識を変えるにはどうしたらいいですか?

閲覧数:
85
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mug********さん

2010/1/801:17:10

自らの頭上にテポドンなり
爆弾が落ちて、被害を受けるしかないな
政治、安全保障に無関心で、
自分の生活しか見えない愚民!が今の日本人

特に政府施設にも影響するのが良い
特に他人毎と高を括る政治家に
危機感を与えなければ
何も変わらない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mou********さん

2010/1/823:53:12

09年の新車販売で中国が世界一位になったとか、すでに日本の貿易額において輸入、輸出とも第一位は中国。隣国韓国も世界第15位の経済大国。世界経済金融問題のG20の議長国で、国連事務総長は韓国人。このような隣国と不仲になって得することが何かあるのかな・・・

hyu********さん

2010/1/802:13:29

日本<から>戦争をすることは軍事的観点から見ても出来ません。
向こうから攻められてきたなら別ですけどもね(*^_^*)
つまり、相手の出方をうかがうしかないのです。

2010/1/713:37:22

09年の新車販売で中国が世界一位になったとか、すでに日本の貿易額において輸入、輸出とも第一位は中国。隣国韓国も世界第15位の経済大国。世界経済金融問題のG20の議長国で、国連事務総長は韓国人。このような隣国と不仲になって得することが何かあるのかな・・・

mur********さん

2010/1/711:53:08

命は大事です。これは世界の定法だと思っています。あんたは人を殺したいのかよ!?
ネットにあるような嫌韓サイト等の情報をそのまんま信じないほうがいいですよ。韓国とかにも右派と左派があって日本が好きな人もいます。それにそんなに考え方が偏っていたら、それこそあなたが嫌う韓国人どうぜんです。

jfk********さん

編集あり2010/1/710:37:48

先ず、あなたの意識を変える事が大切です。あなたは他人を戦争に行かせたいのであって自分が行くのはまっぴら御免なんでしょう? 自分は見ていたいだけなんでしょう?

自分が最前線に立って最初に戦死しようと言う人間だけが戦争を主張することが出来ます。戦争と言うのはあなたのような卑怯で臆病な、売春婦への暴力ヒモごときが“ほざく“事ではありません。

いつものように街角に立ってなさい!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる