ここから本文です

ご飯に関する質問です。

アブドラ ザ ブッチャーさん

2010/1/719:49:40

ご飯に関する質問です。

みなさん、一日に何合くらいご飯をたべますか?ちなみに私は一合半~2合です。

閲覧数:
314
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

麻坊さん

2010/1/721:38:06

大体1日5合位やな。

朝飯に2合位で
晩飯に3合位です。

昼は出先にてファーストフードで
済ませる事が多いので
米を食べないケースが多いね。

ラーメンやうどんの場合は
メシかいなり寿司orおにぎりを追加するけどね。

若い頃は1日に1升位食べていたけど
最近は半分位になりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lat********さん

2010/1/720:45:51

ワタシは、一合弱、です。

朝と夜だけなんで、半合ぐらいかもしれない。

小食なんです。