ここから本文です

コミュニケーション能力が不足している、超絶イケメンは嫌われますか?

yok********さん

2010/1/721:36:24

コミュニケーション能力が不足している、超絶イケメンは嫌われますか?

補足自然にそうなる!……ならないならない。顔だけでの悩みなら、社会に出て、コミュニケーションなんて取れるはずがない。

閲覧数:
1,007
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2010/1/721:38:58

カッコ悪くてもコミュニケーションがうまい男性はモテますねー。要は中身ですね。

質問した人からのコメント

2010/1/7 21:58:47

降参 ですよね。自分も回答者の意見に全く同感です。有り難うございます。





下のお前?お前に教えてやろう。社会に出たら、顔の云々で通用はしない。中身を磨いてみな。知恵袋での超絶イケメン質問は自然と辞めてるよ。コミュニケーションは生きるタメにも必要だ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

編集あり2010/1/721:57:53

自然にそうなる!!!!!!!


『補足』:
お前には一生分からない
理解することもできない