ここから本文です

歯のホワイトニングをしたいと思っています。 どこの歯科医院でやっても効果は同...

getumenwalkerさん

2010/1/721:51:18

歯のホワイトニングをしたいと思っています。
どこの歯科医院でやっても効果は同じなのでしょうか?不自然にならない範囲で、真っ白にしたいです。
お勧めの歯科医院があったら教えてください。札幌在住です。

閲覧数:
2,066
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/1/810:17:04

ホワイトニングは専門医院でやったほうが効果が出やすいように思います。私は、一度、近所の歯科医院でホワイトニングをしたのですが、正直あまり効果が出ませんでした。その後、札幌デンタルケアクリニックさんでおこなったのですが、ジェルが違うのか?方法が違うのか?先生が教えてくれたコツのおかげか?とっても白くなりました。大満足ですよ。

札幌デンタルケアクリニック 札幌市中央区北2条西3丁目敷島ビル4階
http://www.dental-care.jp/

質問した人からのコメント

2010/1/9 00:02:36

降参 ありがとうございました。WEBで確認したところ、無料相談も行っているようなので、行ってみます。白い歯、あこがれます。早くなりたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/1/721:59:28

ゴメンナサイ。北海道ではないので、その質問には答えられないけれど、病院は良く調べて丁寧で正直な院所をじっくりえらんでください。変な歯医者って多いですから