ここから本文です

PSPのオススメのソフト教えて下さい!!!

hrk********さん

2010/1/722:40:44

PSPのオススメのソフト教えて下さい!!!

pspのオススメのソフトを探しています。
皆さんのオススメのソフトを教えてくれませんでしょうか?
ジャンルはできれば、RPGかアクション(ギャルゲもおkです)でお願いします!
(重要)ストーリーがいいのがいいです!!!
面白いや感動や内容は何でもいいです。
最後に、萌え系のキャラがいるゲームでお願いします!!!

色々、言ってすみません!
難しいかも知れませんが、どうぞよろしくお願いします!!!

閲覧数:
247
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/1/809:35:42

空の軌跡シリーズでFAかとおもいます。
攻略必須であれば最近出たペルソナ3、イース7

アドベンチャーでいいなら インフィニティシリーズ Ever17とか

アクションだとやっぱりモンハンかな~。でもポケモン並に無限ゲームです。
あと一人ではあまりおもしろくないかも、人によりますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

かにぱんさん

2010/1/1420:59:26

モンハン2Gがオススメですね♪
前作よりボリュームがアップして新しい階級が出たので、すぐには飽きないと思います。
私は今、1000時間くらいやっていますが、まだまだ飽きてませんww