ここから本文です

バルカン砲(「ターミネーター2」や「プレデター」で登場)のモデルガン?って販...

ter********さん

2010/1/723:42:26

バルカン砲(「ターミネーター2」や「プレデター」で登場)のモデルガン?って販売されているのでしょうか?実際にディスプレイ用でもいいのですが、中古など手ごろな価格で購入できますか?

閲覧数:
750
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eps********さん

2010/1/807:32:50

バルカンは20mmでT2などに出てきたのは7.62mmを使うミニガンという奴です
クラフトアップルというところが エアガンで出しまして
http://www.caw.co.jp/
モデルガンということですと
ディスプレイモデルが出ています
http://www.caw.co.jp/store/caw/m134/index.html
一番安いやつでもずいぶんといい値段しますけど
コレ結局でかいんで材料費の比率が高いので
仕方がないんですよね

質問した人からのコメント

2010/1/8 23:53:50

成功 たいへん勉強になりました!ほんとに高価なものなんですね!購入、検討してみます。ご親切にどうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usp********さん

編集あり2010/1/810:07:20

M134ですね。
CAWというメーカーから320000円で販売されています。
えっ?0を一個押し間違えてないかって?
そんなことありません。メーカー希望価格32万円です。

中古だと、半額くらいで購入することはできると思いますが、10万は越します。

あっ。最後に言っておきますが、バルカンというのは、ゼネラル・エレクトリック社が開発したM61バルカンシリーズのことで、M134ガトリングはバルカンではありません。