ここから本文です

ジャニー喜多川が同性愛者(少年愛)であり、事務所に所属する男性タレントに対してデビューや...

tak********さん

2010/1/814:23:16

ジャニー喜多川が同性愛者(少年愛)であり、事務所に所属する男性タレントに対してデビューや売り出しと引き換えに同性愛行為を行っているとの話は、 1960年代から散発的に繰り返し報道されていた。
元所属タレントらも
元フォーリーブスの北公次は『光GENJIへ』(データハウス、1988年12月)
元ジューク・ボックスの小谷純とやなせかおるは『さらば!!光GENJIへ』(データハウス、1989年9月)
元ジャニーズの中谷良は『ジャニーズの逆襲』(データハウス、1989年10月)
平本淳也は『ジャニーズのすべて―少年愛の館』(鹿砦社、1996年4月)
など、それぞれ出版し、実態を暴露した。1988年から1989年にかけては、『噂の眞相』がこの問題を数回取り上げた。
なお、自民党衆議院議員・阪上善秀(元・宝塚市長)が2000年4月13日にこの問題を衆議院で取り上げている


嵐が売れたのは、ジャニー喜多川とやりまくったからですか?

閲覧数:
11,345
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2010/1/913:18:41

ジャニーさんはジュニアとしていますが、
そういう行為をすることと、
こいつは売れると思って売り出すことは違います。
しない場合には干されますが、
した場合であまり積極的でない場合も
売れると思えば売り出しはします。
だから、やりまくったからではないと思いますよ。
それと、少年を対象とする行為は彼だけですが、
同性愛的行為は芸能界では蔓延しているので、
売れるためにそういう行為に応じることは、
一般的なことなのでそれ程、びっくりすることではないですよ。

質問した人からのコメント

2010/1/10 08:45:41

なるほど。
くわしくはWikipediaにかかれてましたね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる