ここから本文です

12月7日 TBSテレビ 栄光のスポーツマン№1決定戦スペシャル の出演者を教えてく...

nmg********さん

2010/1/818:55:20

12月7日 TBSテレビ 栄光のスポーツマン№1決定戦スペシャル の出演者を教えてください

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

編集あり2010/1/918:03:18

12/7は放送がありません。
1/7放送分は

宮崎大輔、國定拓弥、山口純、森公平、榊原徹士、関義哉、レゼク・ブラニク、松井秀喜、松坂大輔、王貞治、長嶋茂雄、石田純一、東尾理子、マイケル・ジョーダン、原辰徳、マリア・シャラポワ、朝青龍、琴欧洲、中山雅史、垂木勉、清原和博、高橋由伸、後藤孝志、工藤公康、城島健司、秋山幸二、池谷直樹、池谷幸雄、白岩雅孝、村上仁、小林清志、新井麻希、金村義明、野村将希、田中浩康、三浦力、石川雄洋、松永一哉、長野誠、竹田敏浩、山本進悟、高智海吏、北川智規、ワッキー、山田章仁、武田テキサス、伊藤俊亮、松雪オラキオ、佐藤公威、チロ、薬師寺保栄、白井涼、戸田和幸、大山大和、宮下純一、上地雄輔、高畑百合子、古田敦也、つるの剛士、要潤、伊藤隆佑、青木裕子、谷原章介、魔裟斗、山本浩二、金田正一、杉山真也、カール・ルイス、室伏広治、河口正史、ボブ・サップ、セルゲイ・ブブカ、マイク・キャメロン、ケイン・コスギ、初田啓介、興梠慎三、佐藤弘道、市川葵、岡本絵美、坂口憲二、鹿取義隆、村田真一、吉村禎章、デニー友利、石井貴、東尾修、松井稼頭央、和田一浩、チャールズ・バークレー、武田一浩、福西崇史、照英、山田章仁、ヨー・ホンチュル、モーガン・ハム、水鳥寿思

質問した人からのコメント

2010/1/10 18:01:53

分かりましたありがとうございました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる