ここから本文です

マイコンピューターが見当たりません。

紅夜さん

2010/1/822:39:32

マイコンピューターが見当たりません。

私のパソコンにはマイコンピューターが無いのでしょうか?

説明なのでマイコンピューターっと出るのですが
私のパソコンには無いので出来なくて困っています。


教えてください。

補足皆さん、ありがとうございます。

yield_walker_v_vさん >
「詳細設定」まで出来ましたが「スタートメニュー」にマイコンピューターがありませんでした。

閲覧数:
236,698
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yie********さん

編集あり2010/1/823:36:26

一応、スタートメニュー内になかった場合の出し方を。

スタートボタンを右クリック→プロパティをクリックして「タスクバーと[スタート]メニューのプロパティを出します。

「[スタート]メニュー」のタブの中の左真ん中あたりに「カスタマイズ」ってボタンがあると思います。 そこをクリック。

「詳細設定」タブをクリック→「[スタート]メニューの項目」の中から「マイコンピューター」を探して、「リンクとして表示」を選択して「OK」

スタートボタンを押すと左側に出てきませんか?

--------------------------------------------------------------------------------------

補足(表示方法 その2)

ディスクトップ上の何もないところで右クリック→プロパティ→「ディスクトップ」タブ→「ディスクトップのプロパティ」ボタンをクリック→「ディスクトップの項目」のボックスが出てきます。

「全般」タブの上部「ディスクトップアイコン」という枠の中の「マイコンピューター」にチェックを入れます。 そうするとディスクトップ上に「マイコンピューター」が表示されるのですが… どうでしょうか・・・?

使用されているOSが分かると有難いです^^;

質問した人からのコメント

2010/1/8 23:42:07

降参 ありがとうございます!!
なんとか出来ました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akihitoさん

2010/1/822:45:39

ビスタの方でしょうか?それならスタートからコンピュータを選択してみてください。ビスタからいろいろ変わりまして、マイコンピュータはコンピュータになりました。ビスタでなかったらすみません!!!

rxh********さん

2010/1/822:43:37

画面左下のスタートを開いてコンピュータってゆーのがありませんか?
それがマイコンピュータと同じですよ☆

2010/1/822:42:34

アイコンでしょうか。

スタートを左クイックでも出ませんか。

購入するときにすごい値引きをさせたことはありのせんよね。^^