浮気についてですが

浮気についてですが 自衛隊員の奥さんは不倫する人がとても多いです。 久留米市の私の友人も浮気しています。 どうして自衛官の奥さんは浮気が多いの?

補足

自衛官の奥さんは不倫・浮気・借金・ギャンブル依存症 とても多いですよ

2人が共感しています

ベストアンサー

6

留守が多いんで、比較的に自由が利くかなぁ! 周りを見る限り、ですが… 専業主婦でもいられる、 旦那留守が多い、 とすると家事も手抜きできる部分が出てくる。 時間が空くし、監視の目(旦那)がないと、 必然的に体は外に向かうかと。 暇つぶしでパチンコ行ってクセになり貯金を使い尽くし借金、 はたまた友達と遊ぶうちに知り合った男と…??

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

納得しました

その他の回答(1件)

2

だんなが、留守が多いとかそんなことはないかな? だけど留守が続いても、浮気しない人もいるし、 結局、倫理観欠如の人が、多いとしか回答のしようがないね。 補足 そうなのか! なら、そんな妻をもつ自衛隊員とその妻を比べたら、どっちが、不幸なんだろうか。疑問だな。

2人がナイス!しています