ここから本文です

カラオケで先輩社員とデュエットしていたら腰に手が回ってきました。

mbs********さん

2010/1/917:11:22

カラオケで先輩社員とデュエットしていたら腰に手が回ってきました。

さて、あなたが取る行動、言動は?
手を使うか、言葉を使うか、ひたすら我慢?

閲覧数:
431
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nbv********さん

2010/1/917:15:22

手を使って
上司の手を私の肩に回して、私も肩に手をかける。

質問した人からのコメント

2010/1/14 15:47:29

お二人ともご回答ありがとうございました。
やはり自分より周りの雰囲気を大事にするということなんですね。
大人ですね…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

snp********さん

2010/1/920:24:00

そこはノリでそのまま歌いますね。
次はそんなことさせるスキは与えませんけど。