ここから本文です

さ っ き 殺 処 分 の 動 画 見 ち ゃ っ た ん で す け ど . . 動 物 だ け っ ...

suk********さん

2010/1/918:12:16

さ っ き 殺 処 分 の 動 画 見 ち ゃ っ た ん で す け ど . . 動 物 だ け っ て ひ ど い と 思 い ま せ ん か ?

閲覧数:
1,003
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/1/1017:00:21

酷いですね。。。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

viv********さん

2010/1/1214:08:15

酷すぎる。

子供を噛んだ野良犬が殺処分。
民家で暴れたイノシシを射殺。

有り得ない。

karutasuさん

2010/1/1119:45:40

以下同文
これはれっき
とした格差
差別です