ここから本文です

魚へんに虎と書いてなんと読むんですか?

ari********さん

2010/1/919:16:41

魚へんに虎と書いてなんと読むんですか?

閲覧数:
86,825
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2010/1/919:20:12

「鯱」ですよね?
海の暴れん坊、「シャチ」です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fix********さん

2010/1/922:34:50


「しゃち」、「しゃちほこ」と読みます。

nu_********さん

2010/1/919:17:54

「しゃち」ですよ。。。