ここから本文です

ワードでスペースキーを押すと四角が表示 ワード2007で、スペースキーを押す...

nar********さん

2010/1/920:08:48

ワードでスペースキーを押すと四角が表示
ワード2007で、スペースキーを押すと四角が表示されます。単なる空白にしたいのですがどうしたらいいですか。

設定は、
「表示」メニュー - 「オプション」 - 「表示」タブ - 「編集記号」 - 「スペース」チェックのオン/オフ
で変更出来ますが、ワード2007の表示メニューどこにありますか。教えてください。

閲覧数:
2,542
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smi********さん

2010/1/920:15:47

「Officeボタン」(画面左上隅のOfficeのマーク)→「Wordのオプション」→(左側)「表示」→[スペース]のチェックを外す

「Officeボタン」(画面左上隅のOfficeのマーク)→「Wordのオプション」→(左側)「表示」→[スペース...

質問した人からのコメント

2010/1/9 20:57:22

ご回答ありがとうございました。助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2010/1/920:49:01

◆WORD2007
【方法1】
1)リボン「ホーム」→「段落」→「編集記号の表示/非表示」(→↵)をクリックします
2)クリックするたびに表示↔非表示になります

【方法2】
1)画面左上の○印の「officeボタン」をクリックして、下の「Wordのオプション」をクリックします
2)「表示」→「常に画面に表示する編集記号」の「スペース」のチェックをはずします