ここから本文です

恋愛の対象を人間以外のものに向けるのは異常ですか?

nar********さん

2010/1/920:34:36

恋愛の対象を人間以外のものに向けるのは異常ですか?

私は今まで幼女愛で悩んでいたのですが、今年に入って
メルちゃんとはなちゃん(人形)に魅力を感じてから幼女を
含む人間にほとんど興味がなくなりました。


人形の方がかわいいし萌える
感情がないからなにしても許される
自分の機嫌がいいときだけ構ってればよい

こんあんいいですか?

閲覧数:
1,747
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pyu********さん

2010/1/920:42:22

いいと思いますよ。
幼女よりも 人形のほうが安全だと思います。

そもそも恋愛の対象なんて 独りよがりのものなのだと思います。
自分が好きになってしまった結果、片思いしたり 告白したり 付き合ったり 喧嘩したり 価値観がどうのこうのと問題が起きたり・・・・。
だれにも迷惑がかからない、お人形さんが好きなら
それはそれでいいと思います。

所詮 自分の好きな人のことを他人に理解してもらおうとしても 無理があったりもするものなんです。

質問した人からのコメント

2010/1/10 12:11:53

感謝 そうですか!それは良かった!
かわいい人形にとにかく魅力を感じます!
基本的には幼女のお人形さんですがリアル幼女より
可愛ければ犬猫熊やディズニー、サンリオ、ポケモン
などのぬいぐるみもOKです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uti********さん

2010/1/920:58:10

良いですよ。変にロリータに走り変態あつかいされるより、人形で本人が我慢できれば犯罪にならないし>>