ここから本文です

GHPには絶対にデフロスト運転ってないんですか? エンジン排熱だけで霜除去しきれ...

iro********さん

2010/1/921:14:07

GHPには絶対にデフロスト運転ってないんですか?
エンジン排熱だけで霜除去しきれるのでしょうか。

閲覧数:
1,619
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moc********さん

2010/1/921:37:13

室内機のファンを止めて逆転運転する様な除霜運転はありません。
排熱利用で霜が付きにくくさせてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2010/1/1010:09:37

しつこいね(笑)・・・ここで回答してるヤツで実際にGHPにかかわってるヤツなんかオレくらいなんじゃないの?

GHPのメーカーなんてサンヨーよヤンマーくらいなもの。三菱重工でも作ってるけど、ほとんど売れない。
GHPのシーケンスでデフロストはないの!
なんならサンヨーに問い合わせれば?

豪雪地帯では防雪フードつけるにで、雪はつかないから、それほど除霜は気にならない。
また、氷結しなければいいんだから、エンジンの廃熱だけで充分なの。