ここから本文です

本屋で付けてもらえるブックカバーのデザインは定期的に替わるのでしょうか?また...

mas********さん

2010/1/923:56:43

本屋で付けてもらえるブックカバーのデザインは定期的に替わるのでしょうか?また同じ本屋でも場所によってデザインが違いますか?

閲覧数:
235
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2010/1/1000:20:39

原則は変わらないと思います。書店のイメージですからコロコロ変えるとか支店ごとに違うってことは無いのでは。
ただジュンク堂池袋本店は何種類かある色から選ばせてくれます。
そういえば紀伊国屋も時期によってJT等の企業とタイアップだかコラボだかのカバーになっていました。時期が終わると元のカバーに戻りますから期間限定の変更、はあるみたいですね。

あ、文庫しか買わないのでどちらも文庫に限るかもしれません。

質問した人からのコメント

2010/1/13 16:33:51

成功 なるほど!参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/1/923:58:37

変わらないと思います
同じ本屋なら統一されてます