ここから本文です

肩がでるデザインの服を着る時

zar********さん

2010/1/1000:33:58

肩がでるデザインの服を着る時

みなさんは肩がでるデザインの服を着る時、
ブラの紐はどうしていますか?


私は、透明な紐につけかえているのですが
肌にあわないのか痒くなってしまうときがあります。

かといって紐をかえないのも変というか、恥ずかしいし
ブラと同じ色の紐のキャミを着てあう服はいいんですが、
キャミとあわない服はこれまた変だしと思って困っています。


ヌーブラをしてみようかなとも思ったのですが、
私は敏感肌なのでそれでまた痒くなったりかぶれたりしないかなと心配です。

人それぞれでしょうけどヌーブラを買った方、どうでしたか?
もしよろしければ、ヌーブラの感想について教えてくださると幸いです。

また、肩がでるデザインの服をきるとき私はこうしてる!というのがありましたら
ぜひ教えて下さい。
お願い致します。

閲覧数:
1,201
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2010/1/1000:58:40

ヌーブラは肌が弱い人にはお勧めできないです。
通気性が悪いので、私は痒くなってしまいました。

肩が出る服装の時は
・ストラップを外す
・ホルターネックにできるブラをする
・透明ではなく、柄物の見せてもかわいい紐につけかえる
などしています。

AMO'STYLEやピーチジョンなどで
肩から紐が見えないように付け替えられる
ブラなども売っていますよ~。

質問した人からのコメント

2010/1/13 23:10:49

笑う ご回答ありがとうございます!!
やっぱりヌーブラは肌が弱い人はやめた方がいいですか;
ホルターネックにできるブラはいいですね☆
肩から紐が見えないように付け替えれるブラが売ってあるとは知らなかったです・・・
地元にお店があるのでぜひ行ってみます^^
お店まで教えて頂き、ありがとうございました!!


お二人の方もご意見ありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2010/1/1003:55:26

ホルターネックのブラを1、2枚持っておいて、肩が出る場合はそれをつけています。
体型的に肩ひもが完全にない服は着れないので、肩ひもがついている場合は黒とかで目立たないブラをつけてます。

veg********さん

2010/1/1009:30:31

私は絶対にブラ紐は出しません。透明もビジュー紐も絶対無し。
どんな工夫してもやっぱりみっともない。

デコルテのあいた服用にストラップを外しても安定するブラを用意しています。
ウエディングドレスの下着みたいなののシンプルなヤツです。

ストラップ無しでも安心出来るので気に入ってます。

私はワコールを愛用中。