ここから本文です

埼玉県北辰テスト入試直前号 今日北辰を受けてきたのですが 国語 76点+作文...

jgj********さん

2010/1/1014:40:04

埼玉県北辰テスト入試直前号

今日北辰を受けてきたのですが
国語 76点+作文
数学 60点
英語 76点
理科 79点
社会 85点
3科 212点
5科 376点でした。
今回は数学が死んでいるのですが、数学は平均下がっていると思いますか?
また、3科と5科の偏差値はどれぐらいだと思いますか?

最後に、社会の原子力発電所の地理的特徴で模範回答が海の近くになっていたのですが、臨海部でも大丈夫ですか?(5字以内)

よろしくお願いします

閲覧数:
1,107
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bum********さん

2010/1/1017:03:20

僕も臨海部と書きました
というかそっちの方が賢い回答だと思いますよ

3科5科共に60~64って所じゃないですかね
勘ですが

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

粗いさん

2010/1/1219:50:18

数学の平均点はたいして変わらないと思いますが、社会はものすごく簡単だったので平均点が上がり、85点でも社会の偏差値70は行かないと思います。

社会の臨海部は正解です。

3科だと、62.5くらい、5科なら、64くらいだと思います。


公立の前期は2月16日ですね、もう少しなのでお互い頑張りましょう。

いい成績でとてもうらやましいですwwwww。

msf********さん

2010/1/1016:10:29

偏差値も自分が気になっているので分かりませんが
原子力発電所の回答は海の近くという意味が入っていれば○だと思うので
恐らく臨海部でも○だと思いますよ
ちなみに自分は海沿いと書きました