ここから本文です

日東専駒よりなら早稲田社会科学を志望したほうが良いでしょうか?

koy********さん

2010/1/1018:23:38

日東専駒よりなら早稲田社会科学を志望したほうが良いでしょうか?

閲覧数:
6,309
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sap********さん

2010/1/1018:29:39

まあ、いけるならね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2010/1/1101:27:21

した方がいいでしょう。センターに毛が生えた現代文ですから。とはいっても、社会は難関です。政経と並ぶくらい。慶應の法より、早稲田の政経と社学は社会は難しいです。また、英語も、TIMEからの抜粋ですから、舐めると火傷しますね。

pig********さん

2010/1/1020:24:04

どういったことだかわかりませんが、日東駒専レベルの受験生では厳しいでしょう。