ここから本文です

ATH-CKS70は重低音はすごくいいと聞きますが高音の方はどうなんでしょう?

lot********さん

2010/1/1020:40:52

ATH-CKS70は重低音はすごくいいと聞きますが高音の方はどうなんでしょう?

閲覧数:
172
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yag********さん

2010/1/1222:47:01

たしかに低音域に比べて量も質も低いですが、低音重視なのですしそこは割り切って使うべきではないかなと思います。かといってそこまで悪いわけではなく慣れればまったく問題ない領域だと感じております。ただ低音好きにはたまらないくらいの低音が出ていますからそこだけで満足できるのではないでしょうか。ひとついえることはフラットとかを求める人にはまったくといっていいほど向いてないということです。

質問した人からのコメント

2010/1/13 21:11:52

感謝 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

afo********さん

2010/1/1220:00:19

ちょーーーーーきもちいい