ここから本文です

ギャングオブニューヨークと言う映画は一言で、表すとどんな内容の映画なんですか?

hi2********さん

2010/1/1100:28:39

ギャングオブニューヨークと言う映画は一言で、表すとどんな内容の映画なんですか?

閲覧数:
199
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2010/1/1213:59:34

一言でいえば、ギャングのグループ同士のケンカの話です。

質問した人からのコメント

2010/1/12 21:34:19

みなさんの解答にベストアンサーを選びたいとこですが、シンプルな解答に感謝します☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

編集あり2010/1/1101:33:49

移民のはぐれ者達が、己の誇りや血縁の復讐などを理由に、血身泥で戦ってたつもりだけど、ソレって所詮は内輪揉めだったよね~

本気の民衆とか、政府には適わないよね~

ギャングなんて意気がってても、井の中の蛙だったんだね~

と、いう話に思えました。

nin********さん

2010/1/1101:03:33

「昔、アラブの地でうまれた宗教がアメリカにまで到達した結果、暴力的文化として熟成した」
ということではないか、と。