ヴァン・ヘイレンのアルバムってどれくらい出てますか? できればアルバム名も教えて下さい。

ヴァン・ヘイレンのアルバムってどれくらい出てますか? できればアルバム名も教えて下さい。

洋楽556閲覧

ベストアンサー

1

炎の導火線 - Van Halen (1978) 伝説の爆撃機 - Van Halen II (1979) 暗黒の掟 - Women and Children First (1980) 戒厳令 - Fair Warning (1981) ダイヴァー・ダウン - Diver Down (1982) 1984 (1984) 5150 (1986) OU812 - OU812 (1988) F@U#C%K - For Unlawful Carnal Knowledge (1991) バランス - Balance (1995) ヴァン・ヘイレンIII - Van Halen III (1998) 【ライヴ・アルバム】 ライヴ:ライト・ヒア、ライト・ナウ - Live:Right Here, Right Now(1993) 【ベスト・アルバム】 グレイテスト・ヒッツ - Best Of Volume 1(1996) ヴェリー・ベスト・オブ・ヴァン・ヘイレン - The Best Of Both Worlds(2004)

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

炎の導火線 - Van Halen (1978) 伝説の爆撃機 - Van Halen II (1979) 暗黒の掟 - Women and Children First (1980) 戒厳令 - Fair Warning (1981) ダイヴァー・ダウン - Diver Down 1984 - 1984 (1984) 5150 - 5150 (1986) OU812 - OU812 (1988) F@U#C%K - For Unlawful Carnal Knowledge (1991) バランス - Balance (1995) ヴァン・ヘイレンIII - Van Halen III (1998) ライヴ:ライト・ヒア、ライト・ナウ - Live:Right Here, Right Now(1993) グレイテスト・ヒッツ - Best Of Volume 1(1996) ヴェリー・ベスト・オブ・ヴァン・ヘイレン - The Best Of Both Worlds(2004)