ここから本文です

FF13でボムの氷バージョンの敵(アバランチ?)が倒せません。 いくら攻撃し...

My知恵袋さん

2010/1/1113:04:59

FF13でボムの氷バージョンの敵(アバランチ?)が倒せません。
いくら攻撃してもライフを回復されてしまいます。

なんか手段はありませんでしょうか?

閲覧数:
2,360
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rol********さん

2010/1/1113:33:38

俺そんな苦労したかな?
オプティマ 3人ともブレイカー(トライディザスター)にしてブレイク狙ってみては一匹集中あとは炎弱点だよ氷吸収

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2010/1/1113:12:57

弱点は炎系です。
アサルトラッシュで普通にやって倒せないならパーティが弱い証拠なのでCP稼いでクリスタリウムを強化した方がいいでしょう。

簡単に倒したい場合は閃光のスカーフを装備した状態で奇襲を行い、ファイガを使えば一瞬で終わります。