ここから本文です

ハンバーグの付け合せ

poyopoyuさん

2010/1/1115:49:38

ハンバーグの付け合せ

今夜ハンバーグを作ろうと思います。

今冷蔵庫に入っている食材は、ニンジン、たまねぎ、抹茶味の豆乳、ピーマンです。

これから買い物に行きますが、ハンバーグの付け合せを何にしたら良いでしょうか?

当然ながら、ニンジンは使います。

閲覧数:
578
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jen********さん

2010/1/1115:55:26

ニンジンにブロッコリーを加えるといいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2010/1/1116:24:00

玉ねぎのステーキ風に焼いたもの
人参のマリネ

プロフィール画像

カテゴリマスター

2010/1/1115:50:55

うちも今日はハンバーグの予定ですが、付け合せはオニオンスープにするつもりです。