ID非公開

2005/3/24 11:59

22回答

ヤフーのサポートセンターの電話番号を教えて下さい。調べてもわからないのです。 大至急知りたいです!!

ヤフーのサポートセンターの電話番号を教えて下さい。調べてもわからないのです。 大至急知りたいです!! ヤフーのサポートセンターの電話番号を教えて下さい。調べてもわからないのです。 大至急知りたいです!!

Yahoo!サービス29,466閲覧

8人が共感しています

ベストアンサー

8

ID非公開

2005/3/25 15:14

ヤフージャパンのサポートセンターはメールのみです。ヤフーのページの右上のヘルプから一番合った質問を選び一番下の解決しましたか?の「いいえ」を選択すると問い合わせフォームにつながります。 電話窓口はありません。 ヤフーBBのサポートセンターは0800-1111-820(9時から23時。フリーダイヤル)ですがヤフージャパン系の質問・トラブル、特にヤフーBB会員でない方は一切サポート外なので何も答えてもらえません。

8人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2005/3/24 21:54

YAHOO!JAPANは、公表していません。 YAHOO!BBなら、0120-919-820です。