ここから本文です

ニーハイソックス がクルクル落ちます((泣)) ソックタッチでも膝を曲げたらクルク...

see********さん

2010/1/1121:10:32

ニーハイソックス
がクルクル落ちます((泣))

ソックタッチでも膝を曲げたらクルクル…

どうしたら落ちませんか?

また、落ちるの防止にガーターベルトをつかおうかと思いますが、ガーターベルトが見えるファッションって社会的にありですか?
短パンニーハイ、ガーターとか…

補足新品にチャレンジしました。
ぴったりしてますけど、ふつーに足が太いんです。
そこをなんとかしてはきたいんですよね。

閲覧数:
3,971
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hot********さん

2010/1/1203:12:59

多分、足の太さにソックスがついていってないんだと思います(>_<)


私も膝上が結構太くて、よく丸まっていました。


失礼ですが、ニーハイは食い込んでませんか?

上のゴム部分が柔らかい、伸縮性のあるものを選ぶと丸まらないし、食い込まないので太さが強調されないと思いますょ(^-^)


違ったらスイマセン(>_<)

質問した人からのコメント

2010/1/18 18:26:12

食い込んでますね…!(;□;)!!

食い込まないやつを探したんですが…なくて。
ちょっとためしにガーターベルトを買ってみました★

食い込まないのをさがしてみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2010/1/1123:32:00

ニーハイソックスって割りとピッタリしてますよね?

もぅ履きすぎなんぢゃないカナ?