ここから本文です

おしゃれでロマンチックな 雰囲気のある ソング 知ってたら教えてください

des********さん

2010/1/1121:15:26

おしゃれでロマンチックな 雰囲気のある ソング 知ってたら教えてください

おしゃれでロマンチックな 雰囲気のある 歌 カラオケ 知ってたら教えてください

ジャズ、洋楽、邦楽、 演歌 ジャンル問いません。 こんな感じのとかです。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/JunpeiwithRyoko/

閲覧数:
1,304
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dov********さん

編集あり2010/1/1208:41:24

「Time of GOLD」、いいですね。YouTubeに無いからMoraでダウンロード購入しちゃいました。

以下はすべてPremiaDAMならカラオケ配信済みの曲ばかりです。

「ウイスキーが、お好きでしょ」(石川さゆり)
http://www.youtube.com/watch?v=K6n6BPqNU9U
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND41462/index.html

映画「カサブランカ」より「As Time Goes By 」(石原裕次郎)
http://www.youtube.com/watch?v=GySbg4vmsIE

「 I left my heart in San Francisco(想い出のサンフランシスコ)」(ブレンダ・リー)
http://www.youtube.com/watch?v=tn4w05SOV1g

「ワン・ボーイ」(ジョニー・ソマーズ )
http://www.youtube.com/watch?v=cUIf2evsJwc 銀座ケントス・バージョン

「今夜はひとりかい?」(エルビス・プレスリー)
http://www.youtube.com/watch?v=QrojFR7jM9E&feature=related

「On The Sunny Side Of The Street」(ペギー・リー&ベニー・グッドマン楽団)
http://www.youtube.com/watch?v=NmKZQHCx8Ys

「ラスト・ワルツ」(エンゲルベルト・フンパーディンク)
http://www.youtube.com/watch?v=vSRQ7X9bNI4

「ウナ・セラ・ディ東京」(ザ・ピーナッツ)
http://www.youtube.com/watch?v=1L99t-zYUEQ&feature=related

「コモエスタ赤坂」(ロス・インディオス&シルヴィア)
http://www.youtube.com/watch?v=EtqFqGpwYVY

「爪 」(ペギー葉山)
http://www.youtube.com/watch?v=pehEV-bniB8&feature=related

「あいつ」 (旗照夫)
http://www.youtube.com/watch?v=kFkwMuCEt7s&feature=related

「星影の小径」(ちちあきなおみ)
http://www.youtube.com/watch?v=1ZUOYiSETzQ

「マイ・ラグジュアリー・ナイト」(しばたはつみ)
http://www.youtube.com/watch?v=Di2GI7CNjU0&feature=related

質問した人からのコメント

2010/1/18 17:45:34

感謝 たくさん調べて頂いてありがとうございました。

tiebukurohakaseさん以外に ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tie********さん

2010/1/1720:08:46

youtubeで
ロマンチックソング
を検索なさったらいかがでしょうか

pop********さん

2010/1/1314:01:38

マイケルフランクス、ボビーコールドウェル、ボズスキャッグス、エリックタッグ、スティーリーダン、等、一般に言うAORと呼ばれるジャンルのやつらの全曲。

映画タクシードライバーのテーマ

ピーボブライソンとレジーナベルの アホールニューワールド

ピーボブライソンとセリーヌディオンの 美女と野獣

ボビーブラウン rock wit'cha

これだけでもざっと数百曲はあると思います。
良かったですね!