ここから本文です

昨日テレビ見てて思ったのですが、長谷川京子さんとジュディ・オングさんは似てま...

アバター

ID非公開さん

2005/3/2413:54:49

昨日テレビ見てて思ったのですが、長谷川京子さんとジュディ・オングさんは似てませんか!?
眉毛と目がとても似ていて、長谷川京子さんがお年を召したら、ジュディ・オングさんのような顔になりそうと思いました。

閲覧数:
197
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/2414:14:37

えっ!親子なんですか?
マジですか?
初めて聞きました。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/3/2413:57:15

だから、親子だって!!!!!!!


検索くらいしろ!!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/3/2413:56:00

親子ですから似ててもおかしくないでしょう。.............................................