ここから本文です

先日最終回だった「救命病棟」のラストを 教えてください。ビデオ予約で録画したの...

アバター

ID非公開さん

2005/3/2415:28:05

先日最終回だった「救命病棟」のラストを
教えてください。ビデオ予約で録画したのですが、
時間を間違えたらしく、最後まで見られませんでした。
ボランティアだった弟が研修医として病院に
戻ってきて、その指導医が松島菜々子になる
ところまでは見ました。進藤先生はどうなりましたか?

閲覧数:
157
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/2416:15:44

進藤先生が取り寄せた神戸の写真がまだ張ってあり、子供たちが描いていたたくさんの絵を衆院議員の寺泉氏が病院に寄贈して額縁に一枚の絵のようにして壁にかざってあった。その中の一枚に進藤先生の顔もあった。
進藤先生がどうしているかはわかっていないが、どこかの国で医療活動をしているだろう、と小島先生たちが軽く談笑して終了、です。
来週、看護師の特別番組もありますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/2415:31:32

今もどこかで医者をやっているんだるう・・・見たいな感じ

アバター

ID非公開さん

2005/3/2415:30:58

マークが脳梗塞で死亡、葬儀にはERを離れたベントンもやってきました。
続く第9シーズンではロマノに大変なことが起こるわけですが。

アバター

ID非公開さん

2005/3/2415:29:20

進藤先生も寺泉議員も2年後の設定の中では出てきませんでした・・・・・