ここから本文です

豊胸手術された方に質問です。 人口乳腺バッグで考えています。術後3日は、起き...

mic********さん

2010/1/1213:13:38

豊胸手術された方に質問です。
人口乳腺バッグで考えています。術後3日は、起き上がるのもしんどいくらい辛いと聞いたのですが、
子供がまだ小さいので幼稚園のお弁当作りや送り迎えはしなくてはいけません。

もちろん、家事もできるだけの事はしたいと思ってます。
無理なんでしょうか?
自分がきれいになるためなので、頑張れるような気もするのですが・・・。
どんなふうに痛いのですか?
そんなに、そんなに大変なんですか?

手術された方、宜しくお願いします。

閲覧数:
509
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cookieさん

2010/1/1309:43:36

5年前にシリコン豊胸をしました。
たしかに、3日~5日位は非常につらかったですよ。

痛みのイメージとしては、強烈な上半身の筋肉痛!!!
って感じです。
自力ではあまりの痛みに起き上がれなくて、主人に起こしてもらいました。痛くて涙も出ました。
痛み止めに座薬も使いましたが、効いてるのか効いていないのかわからない状態です。

でも、やる気になれば送り迎えと簡単なお弁当はなんとかなるかもです。
あまり辛かったらお子様をお休みさせるとか、お弁当はしばらく買ってもらうなどしてみては?

がんばってください!!

質問した人からのコメント

2010/1/19 20:06:13

みなさん。ありがとうございました。
とにかく、痛いんですよね・・・。
でも、やってみたいです!
頑張ってみようかなぁと思ってます♪
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2010/1/1701:15:48

私も5年前に豊胸しました。とにかく痛い!!辛い!!やんなきゃよかった・・・って涙した時もありました。寝る時も、起き上がる時も主人に介助してもらって・・・。術後1週間ぐらいは子供さんを抱っこしたりするのは絶対無理だと思います。そして、しばらく手を上に上げることもできなかったような?でもその時はきつかったけど、今は全く後悔してません。むしろやってよかったなって^^思っています。

kya********さん

2010/1/1319:19:42

たしかに痛くてなにをするにもいたたたっ><ってかんじです。動けないです。おそらく家事もその間はこなすことは相当たいへんだと思います。誰かの助けがあればいいのですが ないのであれば 考え直した方がいいと思います。