ここから本文です

旦那のいとこの子供とお風呂 旦那のいとこ夫婦には4歳の男の子がいます。私と結...

tkk********さん

2010/1/1215:41:33

旦那のいとこの子供とお風呂

旦那のいとこ夫婦には4歳の男の子がいます。私と結婚して初めて家に何泊かさせてもらった時、 その子は私にすごくなついてくれて(旦那も私も子供は好きです)、「お姉ちゃんと(旦那も)一緒にお風呂入るー」と駄々をこねはじめ、私は自分たちにはまだ子供はいないしすごく嬉しかったんですが、旦那がその子に「イヤ~~」とふざけて言いました。最初はふざけてるだけかと思ったのですが、何度子供が「なんでダメなの?」と聞いても「だめ」の一点張りで本当にイヤだったみたいです。

それを察知したのか旦那のいとこが「お姉ちゃん、○○と一緒に入るの恥ずかしいって。男の子やから。パパと入るよ~」と連れていきました。いとこ夫婦も私さえ良ければ一緒に入れてやって~というカンジだったのにすごく悲しかったです。

私より子供好きな旦那やのに…後で「なんであかんかったん?」と聞くと「○○は女の人の裸見たいだけや」と言ったんです。旦那の発言が信じられなかったです。4歳の男の子、単に仲良くなって一緒にお風呂で遊びたいっていうのが普通ですよね?

もう次何年後に九州に行くかわからないし、その時なんてもう大きくなってるだろうし、ちょっと後悔です。旦那はなぜそんなにイヤだったんでしょう?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roe********さん

2010/1/1218:47:58

旦那の言ってることは正しいぞ。大抵の男は幼少の頃のそう言った記憶を持っておるもんじゃ。旦那は男だから男の下心をよく知っておるんじゃ。それは子供だろうがなんだろうが男であれば皆知っておることじゃ。その男の下心が4歳の男の子に見えたから拒否したんじゃ。ま、しかし、旦那は4歳の男の子に「これは俺の女だ。他の男には指一本触らせねえ」と、こう思ったんじゃろう。それを大人げないとみるか、男として正しいとみるかは人それぞれじゃろう。

質問した人からのコメント

2010/1/16 19:01:26

男性の意見を聞けて参考になりました。そしてビックリしました…年老いたおじいさんにセクハラされた時に友達に「なんで怒らないの!おじいさんでも男なんだから!」と怒られたのを思い出しました(笑)男性は産まれた時から死ぬまでオスなんですね。兄弟もいなくて親戚も女ばっかりだったので知らなかったです。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tez********さん

2010/1/1216:55:35

furoru1987さんに一票。

男からいえば常識です。

大人のような変な感情は無いにしろ、もの心付かない子どもでも女性の裸が見たいという本能的な行動です。
別のほとんどの記憶がなくても、大きくなってそれだけ覚えていたりします。

いやほんとに。

fur********さん

2010/1/1216:13:31

夫の言うとおりですよ。
男の子は4歳でもしっかり男です。

ダウンタウンの松ちゃんも言っていましたが、
4歳ぐらいで母親に女風呂に連れて行かれたときは、もう興味深々で眺め回していたって。
私の息子もかわいい幼稚園児のとき、無邪気に先生に抱きついていましたが、今になって(高校生)「担任の先生はふくよかだったので、必ずうしろから抱きついて胸を触るものだった」と白状していました。

本当に「男の子は最初から男です」
ご主人は、あなたの裸を他のおとこに見られたくないのだと思います。

kur********さん

2010/1/1216:10:49

ご主人、きっとその従兄弟の息子さん(4歳)にやきもちを焼いたんじゃないでしょうか。
子供っぽい理由ですが、それだと理由としてしっくりくるような気がします。
ご主人はきっとあなたが好き過ぎて、他の誰の目にもあなたの裸を見せたくはなかったんじゃないのでしょうか?
たとえそれが4歳の男の子であっても、です。
あなたは多分すごくご主人に愛されているんですよ。
ごちそうさまでした(笑)。

tak********さん

2010/1/1215:43:41

なんで嫌がったのかは本人にしかわかりませんが、10年後くらいにまた九州に行ったときに一緒に入ってあげればいいです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる