ここから本文です

・カラコン キャンディーマジックについて

.さん

2010/1/1217:27:15

・カラコン キャンディーマジックについて

いま、MAX COLORのスウィーツブラウンを愛用しています。
このカラコンもすごく気に入っているのですが
今度キャンディーマジックのKINGブラウンを着けてみたいな~
と思っています。

でも、MAX COLORのスウィーツブラウンに
比べてレンズの直径(?)も大きいし、ベースカーブも少し大きめ
なんですけどベースカーブ大きいとレンズがずれたりしませんか?

あと、キャンディーマジックはゴロゴロしたり炎症起こしてしまった
という方もいるみたいですが、着け心地はどんなかんじですか?

あまりレンズが大きすぎると心配で・汗

長文失礼しました。
回答よろしくお願い致しますm(_ _)m

キャンマジ:http://candymagic.shop-pro.jp/?pid=10896318
MAX COLOR:http://maxcolor.jp/products/detail.php?product_id=13

補足皆さま回答ありがとうございます!!
すごく参考になりました^^
もう1つ質問なんですが...
キャンマジって、直径も大きいし最初に着けたときに
ゴロゴロっていうか痛くなっちゃったりしませんか?
慣れれば普通かもしれませんが、
キャンマジを初めて着けたときの感想をお聞きしたいです!!

閲覧数:
2,432
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qt_********さん

2010/1/1217:32:52

キャンマジのキングブラウン
つけてますよ(´゚ω゚`)♪

着け心地はいい方だと思います。
ゴロゴロしたりズレたりしたことないです。

何よりデカいですし、すごく盛れますね♪♪

でもキャンマジは目の負担が
とても大きいらしいです。
あたしはすぐに乾燥して、レンズが曇ってしまいます(*_*)
その度に目薬をさすのですが、目に負担がかかってるんだな~と、なんだか自分の目に申し訳なくなります。笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayu********さん

2010/1/1619:24:32

わたしもキャンマジの
BIGブラウン使ってます♪
最初付けたとき
痛くなるかと不安でしたが
私は全然ずれたりすることも
痛みもありませんでした。
でも友達は目が真っ赤に充血したり
かなり痛くなったり
する人もいるみたいなので
人によるみたいです(;_;)

monkeyさん

編集あり2010/1/1702:10:36

キャンマジKINGグレー愛用中です★
BCたしかに大きいですね…(^_^;)
でもずれたりはしませんよb
ただ目にのせてますよー!って
感じがすると母に言われました;

付け心地は私の場合少し
充血してしまいます;
目に負担がかかってるのが
自分でもよく分かりますが…



補足について
私はカラコンデビューが
キャンマジだったからか
最初着けた時やはり
大きくてまばたきすると
ゴロゴロというよりは
どこに縁があるか
分かる感じがしました;

kur********さん

2010/1/1220:23:09

清潔さを保たなければどのカラコンでも
炎症等を起こす可能性があります。

わたしも15.7のコンタクトを使っていますが
ずれることはありません。